経理業務を中心に勤怠管理や給与計算、総務のお仕事など経理課のメンバーで幅広く業務を行っています。
会計ソフトを使用しての数字の管理等ははもちろんですが、労務管理や社内総務などいろいろな業務に携われるお仕事です。
幅広い業務に携わる為、他部署の社員と連携を取りながら多岐に及ぶ情報やルールに自然と触れるようになります。さまざまな部署と係わる事になるので集まる情報を客観的に分析し、常に「会社にとって何が大切か」という視点を大切にするお仕事です!
幅広い業務に携わりながら「こういったことがしたい」「こんなスキルを身につけたい」などチャレンジ精神旺盛な方も大歓迎です。
◆ミスのない正確な入力業務ができる方
◆経理業務だけでなく幅広く業務にチャレンジしたい方
◆コミュケーション能力の高い方(他部署連携)
◆しっかり報連相ができる方
◆仕事とプライベート、メリハリをつけてお仕事したい方
◆早期入社できる方歓迎
正社員(試用期間あり)
※入社後6ヵ月経過の月末日まで契約社員(試用期間)となります。試用期間終了時に面談を行い、勤務に問題がない場合、双方合意のもと正社員登用となります。
※業務習熟度等により、契約社員期間を延長する場合もございます。
<転勤なし>
オークハウス本社/東京都豊島区上池袋1-9-8 豊田ビル3
9:45~18:15(実働7.5時間)
休憩時間は1時間となります
残業時間も月10時間程度と少なくプライベートの充実も!
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
有給休暇の年間平均取得日数は10日以上!「有給休暇を利用して夏休み!」など、長期の連休取得も可能です。
基本給:240,000円(新卒・第二新卒は220,000円)
試用期間も条件の変更なし。
※2024年1月に全社員(新入社員含む)を対象に基本給のベースアップを実施
※2年連続のベースアップ!
※2022年時の旧基本給:200,000円(新卒・第二新卒は180,000円)
◆住宅手当:30,000円
*当社シェアハウスに住む場合は家賃・水光熱費は無料になりますが、その場合は住宅手当は支給されません。
■交通費支給(上限月40,000円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■報奨金制度
■管理人待機手当(月20,000円/社宅利用時の担当物件による)
■社員旅行
■懇親会費補助制度
■扶養手当(配偶者:18,000円、子供1人:13,000円)
■住宅手当30,000円
※社宅を利用しない場合に支給
■シェアハウス社宅利用制度
当社が管理している物件に無料で入居できます♪(個室タイプのお部屋です)
例:ソーシャルレジデンスたまプラーザ
シングルルーム 通常月額家賃(共益費込)¥75,000が無料でご利用いただけます。
※住込みできる方歓迎します!
(正社員登用後)
■昇給年1回(会社の業績及び個人の実績評価による)
■賞与年2回(会社の業績及び個人の実績評価による。昨年度実績は2回)
■産休・育休取得制度
・経理/経理事務経験者
※経理の実務経験年数は問いません。
※経理業務だけでなく、幅広い業務に携わりたい方も大歓迎です!
【業界未経験者歓迎!】
業界未経験でも大丈夫です。一般的な経理経験があればOK!
例えば、WordやExcelの基本知識があると活かせます(if、VLOOKUPなどを用いて集計などできると◎)
オークハウスを支える管理部門でのお仕事です。
管理部所属として経理業務に携わっていただきます。
これまでの経験にもよりますが、まずは入力業務やファイリング業務から始め、徐々にスキルアップしていきましょう!
具体的には・・・
◆ファイリング
◆会計ソフトへの入力
◆通帳管理
◆経費精算
◆物件データ管理
◆給与計算
【幅広い業務にチャレンジ!】
経理業務に限るのではなく、スキルに合わせて労務管理や社内総務にも携わっていきます。
「スキルアップしたい」「こういった仕事がした」という、
積極的なチャレンジは大歓迎です!
STEP1:書類審査
STEP2:採用1次面接
STEP3:採用役員面接
STEP4:内定