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REQUIREMENTS募集要項

管理部経理/総務スタッフ

業務内容

経理業務を中心に勤怠管理や給与計算、総務のお仕事など経理課のメンバーで幅広く業務を行っています。
会計ソフトを使用しての数字の管理等ははもちろんですが、社用車管理やオーナー連絡なども行っており、労務管理や社内総務などいろいろな業務に携われるお仕事です。

幅広い業務に携わる為、他部署の社員と連携を取りながら多岐に及ぶ情報やルールに自然と触れるようになります。さまざまな部署と係わる事になるので集まる情報を客観的に分析し、常に「会社にとって何が大切か」という視点を大切にするお仕事です!

こんな方にぴったり

経理実務年数は問いません。Excel使用できる方歓迎!
幅広い業務に携わりながら「こういったことがしたい」「こんなスキルを身につけたい」などチャレンジ精神旺盛な方も大歓迎です。
残業時間も月10時間程度と少なくプライベートの充実も!

◆ミスのない正確な入力業務ができる方
◆経理業務だけでなく幅広く業務にチャレンジしたい方
◆コミュケーション能力の高い方(他部署連携)
◆しっかり報連相ができる方
◆仕事とプライベート、メリハリをつけてお仕事したい方
◆早期入社できる方歓迎

雇用形態

正社員

勤務地

<転勤なし>
本社/東京都渋谷区渋谷3丁目3-2 渋谷MKビル5F
※JR・私鉄・地下鉄各線「渋谷駅」より徒歩6分

勤務日・勤務時間

9:45~18:15(実働7.5時間)
休憩時間は1時間となります

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

☆有給休暇を利用して、長期の連休をとることができます。もともと海外好きなスタッフが多いため、役職に就いているものを含め、長期休暇を海外旅行に充てるメンバーも多数!

給与

月給25万円以上(住宅手当3万円を含む)+賞与年2回(2018年度実績:3~4か月分)+各種手当など
※試用期間2か月あり(その間の給与・福利厚生に変更はありません)

年収例
入社3年目/年収423万 
入社6年目/年収550万(扶養家族あり)

待遇

◆昇給査定年1回
◆賞与年2回(業績により支給)*2018年度実績:3〜4ヶ月分
◆交通費支給(上限40,000円/月)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆書籍購入補助
◆家族手当(配偶者:月1万8000円、子ども1人:月1万3000円)
◆健康手当 (タバコを吸わない方には、手当を月16,000円支給!これを機に禁煙に成功した社員が、実はけっこういます! )
◇住宅手当 (月3万円)*
◇シェアハウス社宅利用可*
当社が管理している物件に0〜3万円で入居できます♪
例:ソーシャルレジデンス上北沢 通常月額賃料(共益費込)¥87,000が¥0!

*上記◇は、いずれかひとつの適用となります。

応募資格

≪未経験・第二新卒 歓迎≫
◆Excelが使える方(if、VLOOKUPなどを用いて集計などできるとなお可)入社してから覚えたい人でも歓迎。
◆早期入社できる方歓迎
☆職種。業界経験、学歴は不問です。業務はイチから教えます!

具体的なお仕事

★経理事務の主な業務内容
・会計ソフトへの入力
・経費精算
・物件データの管理
・勤怠管理
・給与計算
・通帳管理

★総務事務の主な業務内容
・契約書管理(新規・更新・解約)
・オーナーへの連絡、社内システムへの登録、ファイリング等
・請求書管理(ランニング費用内容確認、家具家電、保安設備、備品等)
・工事売上入金管理
・インフラ情報管理(電気・ガス・水道・ネット管理)
・車両管理(新規手配・事故管理)

採用ステップ

STEP1:書類審査
STEP2:採用1次面接
STEP3:採用役員面接
STEP4:内定

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管理部経理/総務スタッフ
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