OAKHOUSE RECRUIT  RECRUIT

メニュー

REQUIREMENTS募集要項

カスタマーサポートスタッフ

業務内容

オークハウスが運営する物件への入居希望者や、現入居者からのお問い合わせに対し、日本語と英語で対応していただきます。

問い合わせのほとんどは文章でのやりとりになるので、適切な文章作成や読解力が求められるお仕事です。

カスタマーサポートはオークハウスの窓口として、お客様、現場のハウスマネージャーのサポートをしていく重要なポジションです!

こんな方にぴったり

◆サポートをして喜ばれること、チームで目標に向かってタスクをこなすこと、にやりがいを感じられる方におすすめです!
◆様々な国の人とメッセージでやりとりを行い、海外にいらっしゃる方のお部屋探しのサポートをする国際的なお仕事です。
◆内勤で、英語を使って仕事をしたい方におすすめです。

雇用形態

正社員(試用期間あり)

※入社後6ヵ月経過の月末日まで契約社員(試用期間)となります。試用期間終了時に面談を行い、勤務に問題がない場合、双方合意のもと正社員登用となります。
※業務習熟度等により、契約社員期間を延長する場合もございます。

勤務地

オークハウス本社/東京都豊島区上池袋1-9-8 豊田ビル3

勤務日・勤務時間

9:45~18:15(実働7.5時間)
休憩時間は1時間となります

休日・休暇

◆シフト制
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

給与

基本給:240,000円(新卒・第二新卒は220,000円)
試用期間も条件の変更なし。
※2024年1月に全社員(新入社員含む)を対象に基本給のベースアップを実施
※2年連続のベースアップ!
※2022年時の旧基本給:200,000円(新卒・第二新卒は180,000円)

【その他手当】
◆住宅手当:30,000円。
※当社シェアハウスに住む場合は家賃・水光熱費は無料になりますが、その場合は住宅手当は支給されません。

待遇

◆交通費支給(上限月40,000円)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆懇親会費補助制度
◆扶養手当(配偶者:18,000円、子供1人:13,000円)
◆シェアハウス社宅利用制度
当社が管理している物件に無料で入居できます♪(個室タイプのお部屋です)

例:ソーシャルレジデンスたまプラーザ
シングルルーム 通常月額家賃(共益費込)¥75,000が無料でご利用いただけます。


(正社員登用後後)
◆昇給年1回(会社の業績及び個人の実績評価による)
◆賞与年2回(会社の業績及び個人の実績評価による。昨年度実績は2回)
◆産休・育休取得制度

応募資格

◆日本語・英語での会話、文章作成ができる方(特に英語での読み書きができる方)
※Toeic650点以上、もしくは同等の英語能力
※文章作成可能で、電話や対面での対応もある為、英会話もできる方
◆熱意をもってお客様とコミュニケーションが取れる方
◆お客様の立場に立ち、親身に丁寧に提案や対応ができる方
◆クレームなどの対応についても冷静に対応ができる方

※性別、国籍不問、年齢35歳まで
※社内業務は日本語で行います。
※問い合わせ(メール、電話)の対応は日本語と英語で行います。
※就労ビザ取得サポートあり。


また、日本語と英語以外に、他言語使用できる方、例えば、日本語⇔韓国語の翻訳や韓国語での日常会話程度の対応ができる方も大歓迎!

▼こんな方を歓迎します!

◆マルチタスクの業務経験、複数の画面を立ち上げながらの情報処理が可能な方
◆コールセンター、カスタマーサポート等、接客の業務経験がある方
◆ブラインドタッチもしくは同等のスピードでの入力が可能な方
◆スピード感を持って業務を推進できる方
◆cloud型のウェブアプリケーションの操作が可能な方※
→例)営業支援ツール、sales force、サイボウズ、オラクル、Google work spape、自社開発のcouldツール等

※自社開発のcloud型のウェブアプリケーションを使用しての業務となるので、こういった製品を使用したことがあると経験が活かせると思います。

採用ステップ

STEP1:書類審査
STEP2:採用1次面接
STEP3:採用役員面接
STEP4:内定

この募集に応募する
国内外からのお問い合わせ対応やマーケティングを担当。世界中からのお客様とスタッフの架け橋として、フレキシブルに活躍します。日本語・英語で業務を行います!
カスタマーサポートスタッフ